お知らせ・トピックス一覧

「ウルトラマンフェスティバル2016」に柳田将洋選手(サントリー)が出演!

2016/08/03

 バレーボール国内リーグ50年と放送開始50年を迎える「ウルトラマンシリーズ」(株式会社円谷プロダクション)とのコラボレーションイベントの一環として、サンシャインシティ(東京都豊島区)で開催中の「ウルトラマンフェスティバル2016 」に、Vリーグよりの柳田将洋選手(サントリーサンバーズ)と櫻井由香事務局員(元デンソーエアリービーズ)が出演しました。
 

夏休み中ということもあり、ウルフェス会場内は平日にもかかわらずたくさんの親子連れでにぎわっていました。
今回のトークショー、バレーボール教室の整理券もあっという間に無くなり、ステージの外からもたくさんのお客様にご覧いただきました。

トークショーの質問コーナーでは、「バレーボールの魅力は?」の問いに、「選手のプレーに加えて、各チームの応援も楽しいのでぜひ一緒に楽しんでください(柳田選手)」とVリーグの試合会場での魅力を話していました。
今後も50周年記念イベントを色々企画していきますので、お楽しみに!

(C)円谷プロ




(おまけ)
201608031806_2.jpg

ステージの合間に差し入れていただいた、「ジャミラのふわふわソーダ」へ少しおっかなそうにシロップをかける柳田選手。