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3/25-26 Vリーグオールスターゲーム開催!!

Vリーグオンデマンド2017

Vリーグ	 オンデマンド

Vバレ会員キャンペーン

QAよくあるお問い合わせはこちら

サービス内容

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Vバレ会員(有料)をご登録の方のみ、視聴可能!

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Vバレ会員登録のみは、2014/15,2015/16シーズンのV・プレミアリーグが視聴可能

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「オンデマンド会員」は、2014/15,2015/16シーズンのV・プレミアリーグ加え、2016/17V・プレミアリーグ、V・チャレンジリーグⅠ、Ⅱ(一部)が視聴可能となります!(一部、配信開始が遅くなる試合がございますので、予めご了承ください)

※なお、「オンデマンド会員」になるためには、Vバレ会員登録をされた方のみご購入いただけます。
※2017年3月2日現在、「オンデマンド会員」のお申込みは後日実施となりますので、今しばらくお待ちください。

配信サービス内容

Vバレ会員登録のみ

月額324円、年額3,564(税込)

<視聴可能コンテンツ>
 ①2014/15、2015/16V・プレミアリーグ男子大会、女子大会

オンデマンド会員

定額4,320(税込)

※Vバレ会員にご登録頂いた後にご購入が可能となります。

<視聴可能コンテンツ>
 ①2014/15、2015/16V・プレミアリーグ男子大会、女子大会
 ②2016/17V・チャレンジリーグⅠ、V・チャレンジリーグⅡ男子大会、女子大会
 ※DAZN配信試合に加え、Vリーグ独自で撮影したV・チャレンジリーグⅠの試合映像を独占配信。
      放送対象試合は一部の試合に限ります。

 ③2016/17V・プレミアリーグ男子大会、女子大会

 
 ※配信スケジュールは下記にてご確認ください。

●配信提供:DAZN、GAORA SPORTS、ニコニコ動画

配信スケジュール

※配信コンテンツにより、配信スケジュールが異なります。

会員内容 配信コンテンツ スケジュール
Vバレ会員 ①2014/15、2015/16V・プレミアリーグ 2017年3月2日に一斉配信
オンデマンド会員 ①2014/15、2015/16V・プレミアリーグ 2017年3月2日に一斉配信
②2016/17V・チャレンジリーグⅠ、Ⅱ
※DAZN配信試合に加え、Vリーグ独自で撮影したV・チャレンジリーグⅠの試合映像を独占配信。放送対象試合は一部の試合に限ります。
2017年3月上旬より順次配信開始(予定)(開催日の1ヶ月後~)
③2016/17V・プレミアリーグ
(DAZN配信試合)
2017年3月13日~ V・レギュラーラウンド配信開始(予定)
2017年4月20日~ V・ファイナルステージ配信開始(予定)

購入方法  Vバレ登録、オンデマンド会員登録

Vバレ会員の方は一部ご視聴可能、またオンデマンド会員はVバレ会員の方のみ購入することが出来ます。

Vバレ会員の方は、一部配信コンテンツが視聴可能です。(サービス内容をご確認ください)

Vバレ会員の方は、ログイン後、日程・結果ページにてVリーグオンデマンドをご視聴ください。

Vバレ会員登録方法については、下記の登録ボタンへお進みください。

Vリーグオンデマンド会員登録の場合は、Vバレ会員契約された方のみご購入が可能となります。

下記ボタンから購入フォームを用いて、「Vリーグオンデマンド」オプション料金をお支払いください。
料金のお支払いは初回のみとなります。(月額払いではございません)

決済方法は「カード決済のみ」となりますので予めご了承ください。

「Vリーグ・オンデマンド」購入画面へは、Vバレへログインしてからお進みください。(ログインしない場合、決済画面が表示されません)

お申し込み後のキャンセル及び返金には応じられませんので、ご了承ください。(動作環境の問題によって視聴できない場合でも、キャンセル及び返金には応じられませんので、事前に動作環境のご確認をお願い致します)
Vバレ会員登録についてはこちら

視聴方法

Vバレ会員登録のみ視聴、オンデマンド会員の方

Vリーグホームページのトップで「Vバレ」へログイン

「記録・ランキング」ページから、「公式記録」ページにてご希望カテゴリー並びに試合の『オンデマンド』ボタンを押すと、動画スタート!

Android app on Google Play

視聴可能コンテンツ一覧

2017年3月2日配信 視聴可能コンテンツ

2014/15シーズン

V・プレミアリーグ男子

V・プレミアリーグ女子

2015/16シーズン

V・プレミアリーグ男子

V・プレミアリーグ女子

 

動作環境・対応デバイス

「Vリーグ・オンデマンド」をご利用になるには下記の動作環境が必要です。なお、本サービスは<フューチャーフォン(ガラケー)>での視聴、ならびに海外での視聴は出来ませんので予めご了承ください。

demand_device.jpg

パソコン/Mac

OS Microsoft Windows 10(利用可能なアップデートが適用されたもの)
Microsoft Windows 8(利用可能なアップデートが適用されたもの)
Microsoft Windows 7(利用可能なアップデートが適用されたもの)
Mac OS X 10.5以降で、1GH以上のIntelプロセッサー搭載機(PowerPCには対応しておりません)
ブラウザ Safari(バージョン5以上、最新版推奨)
Chrome (バージョン 16以降、最新版推奨) ※推奨ブラウザ
Mozilla Firefox (バージョン 13以降、最新版推奨)
プラグイン Flash Player 10.2以上(最新版推奨)
CPU PC:Intel Pentium 4(3GHz) 以上 MAC:Intel Core2 Duo 1.83GHz以上
メモリ 1GB以上
画像解像度 Flash Player 10.2以上(最新版推奨)
通信速度 下り平均3Mbps以上(光回線推奨)
JavaScript 有効に設定

iPhone/iPad

OS iOS 4.3以上(最新バージョンを推奨)
ブラウザ Safari
プラグイン 3G/LTE/WiFi ※1

Android搭載スマートフォン/タブレット

OS Android 4.4以上
ブラウザ プリインストールされている標準ブラウザ

※1 

3G環境の場合ご使用のキャリアの電波状況によっては、動画を正常にご覧いただけない場合がございますので、試合 動画をご覧になる際には、LTEなどの高速通信及び、安定したWiFi環境でのご利用を推奨いたします。

上記の動作環境を満たしている場合でも、端末によってはご利用いただけない場合もございますので、必ずサンプル動画による動作確認を行って下さい。

よくあるお問い合わせ

視聴について

Q1画質はどの程度の品質ですか?

アダプティブビットレート方式を採用しています。ご利用の環境(デバイスや回線速度)に合わせて、最大1.5Mbpsから最小で0.8Mbpsのビットレートを自動的に選択し、配信しますので、ご利用の環境によって画質が変わります。

Q2試合動画は何度でも見られますか?

サービスの有効期限内であれば何度でもご覧いただくことができます。

Q3海外からも動画視聴は可能ですか?

海外ではご視聴いただけません。

Q4申し込んだ端末でしか視聴できませんか?

お申し込みいただいた端末とは別の端末でもご利用いただくことが可能ですが、2台以上で同時視聴することはできません。別の端末でログインを行った時点で、先にログインをしていた端末は強制的にログアウトされます。

Q5オプション料金を支払った後、サービス期間内に「Vバレ」を退会しても視聴できますか?

Vバレを退会してしまいますとご覧いただけません。本サービスは、「Vバレ」のオプションサービスとなるので、「Vバレ」への入会が必要となります。

Q6端末で映像の録画、コピーはできますか?

映像の録画やコピーはできません。

 

動画の視聴ができない・再生に問題がある

Q1どの映像も正常に再生されません

ご利用の端末が、サービス利用に必要な動作環境を満たしていない可能性がございます。詳しくは上記に記載されております「動作環境」をご確認下さい。なお、ご利用の端末が必要な動作環境を満たしていない場合でも、申し込み後のキャンセル及び返金には応じられません。

Q2動画や音声が途切れる、バッファリングが頻繁に起きる場合があります

ご利用の通信回線が混み合っている可能性があります。データ受信が安定することにより再生品質が改善される場合がありますので、そのまましばらくお待ちください。また、通信速度が推奨速度に達していない可能性があります。スマホ・タブレットで3G環境の場合ご使用のキャリアの電波状況によっては、動画を正常にご覧いただけない場合がございますので、試合動画をご覧になる際には、LTEなどの高速通信及び、安定したWiFi環境でのご利用を推奨いたします。※スマホやタブレットの場合、ご契約のキャリアによっては、お客様のご利用状況により、通信制限がかかることがございます。その場合は正常に動画が再生されない場合もございます。なお、通信制限に関して詳しくは、ご契約のキャリアにお問い合わせ下さい。

Q3見ている途中で画質が悪くなりました

本サービスは「アダプティブビットレート方式」を採用しております。これは、お客様のご利用の環境に合わせて、適度な画質の映像を配信する方式となります。そのため、ご利用中に通信環境が悪くなったり、端末の負荷が高くなったりした場合は、画質が下がることがございます。ご利用の環境が、回復すれば、画質は改善されます。全て自動処理となりますので、お客様で画質を選ぶ事はできません。