トップ> Vリーグ・オンデマンド

V.LEAGUEオンデマンド Vバレ会員(有料会員)への入会 + 税別2,000円で今シーズンの「2014/15 V・プレミアリーグ」「2015/16 V・プレミアリーグ」の全試合をいつでも見放題!!※一部、配信開始が遅くなる試合がございます

視聴映像一覧

btn-15-16.gif
btn-14-15.gif
 

オンデマンド サービスのポイント!

point01-image.gif

いつでも、どこでも視聴OK!

お手持ちのPC・スマホ・タブレットで見れるので、場所を選ばず視聴できます!!

point02-image.gif

見逃した試合をいつでも見れる

2015/16V・プレミアリーグの全試合だけではなく、2014/15V・プレミアリーグの試合も見れるので、お気に入りの試合をいつでも見れます♪

point03-image.gif

オプション料金はシーズン定額2,000円!

オンデマンドの視聴には、Vバレ会員への入会と、オプション料金のお支払が必要です。
ただし、オプション料金は最初にシーズン定額2,000円をお支払頂ければOKです!



※1:Vリーグ・オンデマンドは録画による動画配信サービスです。生放送ではございませんのでご注意ください。

※2:本サービスは「フューチャーフォン(ガラケー)」での視聴、ならびに海外での視聴は出来ませんので予めご了承ください。

※3:動作環境の問題によって視聴できない場合でも、キャンセル及び返金には応じられませんので、事前にこちらのページ内にある「動作環境」一覧のご確認ならびに、サンプル動画が視聴できるかご確認をお願い致します。

※4:オプション利用開始日に関わらず、利用料金は定額2,000円(税別)となり、2015/16シーズンのオプション料金有効期間は2016年9月30日に終了します。

サンプル動画

 

サービス内容

Vバレ会員(有料)へご入会後、オプション料金(税別:定額2,000円)をお支払いいただければ、2015/16V・プレミアリーグ、2015/16V・チャレンジマッチ、2014/15V・プレミアリーグ、2014/15V・チャレンジマッチの全試合を視聴できるオプションサービスです。
(一部、配信開始が遅くなる試合がございますので、予めご了承ください)

●配信対象試合
・2015/16V・プレミアリーグ男子大会、女子大会
・2015/16V・チャレンジマッチ
・2014/15V・プレミアリーグ男子大会、女子大会
・2014/15V・チャレンジマッチ
※一部映像に、音声の途切れや得点などの映像乱れがありますことを、予めご了承ください。
※最新の試合は、前週の大会終了翌週の火曜日ごろまでに動画を配信致します。ただし、一部配信開始が遅くなる試合がございますので、予めご了承ください。

●映像提供:GAORA SPORTS
      ニコニコ動画

オンデマンド動画配信期間

2015年10月5日(月)~2016年9月30日(金)まで

※2014/15シーズンに加入して頂いた方も、再度オプション料金(税別:定額2,000円)をお支払頂く必要がございます(2014/15シーズンのオプション料金有効期間は、2015年9月30日までとなっております)

※オプション利用開始日に関わらず、利用料金は定額2,000円(税別)となり、2015/16シーズンのオプション料金有効期間は2016年9月30日に終了します

購入方法

Vバレ会員のみ購入することが出来ます。

・下記ボタンから購入フォームを用いて、「Vリーグ・オンデマンド」オプション料金をお支払いください。料金のお支払いは初回のみとなります。(月額払いではございません)

・決済方法は「カード決済のみ」となりますので予めご了承ください。

 ※「Vリーグ・オンデマンド」購入画面へは、Vバレへログインしてからお進みください。
(ログインしない場合、決済画面が表示されません)

※お申し込み後のキャンセル及び返金には応じられませんので、ご了承ください。
(動作環境の問題によって視聴できない場合でも、キャンセル及び返金には応じられませんので、事前に動作環境のご確認をお願い致します)

Vバレ会員に未入会の方は、こちらよりご入会ください!

動画視聴方法

①Vバレへ入会して、「Vリーグ・オンデマンド」オプション料金を払う

②Vリーグホームページのトップで「Vバレ」へログイン

PCサイトの場合

201502031714_2.jpg

スマホサイトの場合

201502031714_3.jpg

③Vバレへログイン後、結果ページの『movie』ボタンを押すと、動画スタート!!

PCサイトの場合

201502031714_2.jpg

スマホサイトの場合

4-sp.gif

※Androidスマホをお使いの方は、動画を視聴する為に【Hook Video Player(無料)】のダウンロードが必要です。

Android app on Google Play
»Hook Video Playerのダウンロードはこちら

動作環境

「Vリーグ・オンデマンド」をご利用になるには下記の動作環境が必要です。
なお、本サービスは<フューチャーフォン(ガラケー)>での視聴、ならびに海外での視聴は出来ませんので予めご了承ください。

パソコン/MAC

OS Microsoft Windows 8(利用可能なアップデートが適用されたもの)
Microsoft Windows 7(利用可能なアップデートが適用されたもの)
Microsoft Windows Vista(Home Basic, Home Premium, Business,Ultimateまたは、Enterprise editions Vista Service Pack 2)
Microsoft Windows XP(Home, Media CenterおよびProfessional Service Pack 3 にすべてのMicrosoftアップデートが適用されたもの)
Mac OS X 10.5以降で、1GH以上のIntelプロセッサー搭載機(PowerPCには対応しておりません)
ブラウザ Internet Explorer (バージョン 7以降、最新版推奨)
Safari(バージョン5以上、最新版推奨)
Chrome (バージョン 16以降、最新版推奨) ※推奨ブラウザ
Mozilla Firefox (バージョン 13以降、最新版推奨)
プラグイン Flash Player 10.2以上(最新版推奨)
CPU PC:Intel Pentium 4(3GHz) 以上 MAC:Intel Core2 Duo 1.83GHz以上
メモリ 1GB以上
画像解像度 最低800 x 600 (1280 x 1024以上推奨)
通信速度 下り平均3Mbps以上(光回線推奨)
JavaScript 有効に設定

iPhone/iPad

OS iOS 4.3以上(最新バージョンを推奨)
ブラウザ Safari
通信環境 3G/LTE/WiFi ※1

Android搭載スマートフォン/タブレット

OS Android 2.2以上
ブラウザ プリインストールされている標準ブラウザ
通信環境 3G/LTE/WiFi ※1
プラグイン HLS PLAYER ※無料の動画再生用アプリケーション「HOOK」をインストールする必要があります。

※1 3G環境の場合ご使用のキャリアの電波状況によっては、動画を正常にご覧いただけない場合がございますので、試合動画をご覧になる際には、LTEなどの高速通信及び、安定したWiFi環境でのご利用を推奨いたします。

※上記の動作環境を満たしている場合でも、端末によってはご利用いただけない場合もございますので、必ずサンプル動画による動作確認を行って下さい。

よくある質問

視聴について

Q1:画質はどの程度の品質ですか?

A1:アダプティブビットレート方式を採用しています。ご利用の環境(デバイスや回線速度)に合わせて、最大3Mbpsから最小で0.5Mbpsのビットレートを自動的に選択し、配信しますので、ご利用の環境によって画質が変わります。

Q2:試合動画は何度でも見られますか?

A2:サービスの有効期限内であれば何度でもご覧いただくことができます。

Q3:もっとよい画質で見ることはできますか?

A3:上記Q1の回答が現状の品質となりますが、今後、さらに高画質での配信も検討して参ります。

Q4:海外からも動画視聴は可能ですか?

A4:海外ではご視聴いただけません。

Q5:申し込んだ端末でしか視聴できませんか?

A5:お申し込みいただいた端末とは別の端末でもご利用いただくことが可能ですが、2台以上で同時視聴することはできません。
別の端末でログインを行った時点で、先にログインをしていた端末は強制的にログアウトされます。

Q6:オプション料金を支払った後、サービス期間内に「Vバレ」を退会しても視聴できますか?

A6:Vバレを退会してしまいますとご覧いただけません。本サービスは、「Vバレ」のオプションサービスとなるので、「Vバレ」への入会が必要となります。

Q7:端末で映像の録画、コピーはできますか?

A7:映像の録画やコピーはできません。

Q8:Android 5.0への対応は予定されていますか?

A8:現在、Android 5.0 には未対応となっております。今後の対応につきましては、未定となっておりますが、対応の際は、改めてサイトにてご案内させていただきますので、それまでは、Android OS 5.0へのアップデートをお控えくださいますよう、お願いいたします。

動画の視聴ができない・再生に問題がある

Q1:どの映像も正常に再生されません

A1:ご利用の端末が、サービス利用に必要な動作環境を満たしていない可能性がございます。詳しくは上記に記載されております「動作環境」をご確認下さい。
なお、ご利用の端末が必要な動作環境を満たしていない場合でも、申し込み後のキャンセル及び返金には応じられません。

Q2:動画や音声が途切れる、バッファリングが頻繁に起きる場合があります

A2:ご利用の通信回線が混み合っている可能性があります。データ受信が安定することにより再生品質が改善される場合がありますので、そのまましばらくお待ちください。
また、通信速度が推奨速度に達していない可能性があります。スマホ・タブレットで3G環境の場合ご使用のキャリアの電波状況によっては、動画を正常にご覧いただけない場合がございますので、試合動画をご覧になる際には、LTEなどの高速通信及び、安定したWiFi環境でのご利用を推奨いたします。

※スマホやタブレットの場合、ご契約のキャリアによっては、お客様のご利用状況により、通信制限がかかることがございます。その場合は正常に動画が再生されない場合もございます。なお、通信制限に関して詳しくは、ご契約のキャリアにお問い合わせ下さい。

Q3:見ている途中で画質が悪くなりました

A3:本サービスは「アダプティブビットレート方式」を採用しております。これは、お客様のご利用の環境に合わせて、適度な画質の映像を配信する方式となります。そのため、ご利用中に通信環境が悪くなったり、端末の負荷が高くなったりした場合は、画質が下がることがございます。ご利用の環境が、回復すれば、画質は改善されます。全て自動処理となりますので、お客様で画質を選ぶ事はできません。