バレーボール Vリーグ オフィシャルサイト

3/25-26 Vリーグオールスターゲーム開催!!

ニュース・トピックス

プレミアリーグの会場でオールスタースタンプラリーに参加される皆さまへ

2016/11/12

2016/17Vリーグ会場で実施しております、Vリーグオールスタースタンプラリーに関しまして、V・プレミアリーグの会場に設置しておりますスタンプラリーパネルからスタンプを取得する方法がわかりづらいとの声を、一部のお客様よりいただいております。プレミアリーグ会場でのスタンプの取得方法に関しまして、改めてご説明させていただきます。
 
(1)お手元にスマートフォンまたはタブレットをご用意ください。
スタンプラリー特設サイトから、専用のアプリ「Flow Sign」をダウンロードし、ユーザー登録をお願いします。
※ユーザー登録にはGoogleのアカウントが必要です。
※一部非対応の端末がございますので、予めご了承ください。
 
(2)2016/17V・プレミアリーグの各会場に設置された「オールスターファン投票スタンプラリー」パネルを見つけて、スタンプを集めてください!スタンプの取得方法は次の通りです。
       
① 読み取りアプリ「Flow Sign」を起動してください。(「Flow Sign」が端末にインストールされていない場合は、アプリストアに遷移しますので、画面内用に従ってアプリのインストールを行ってください。)
201611121625_1.jpg
②「Flow Sign」が 「Light」モードになっていることを確認し、会場パネルの選手写真に端末をかざして、しばらくお待ちください。(認識に時間がかかる場合がございます。また、必ずLightモードになっている事を確認してください
201611121625_2.jpg

③ 「Flow Sign」がスタンプを読み取ることができれば、スタンプの取得が完了です。
201611121625_3.jpg
※ チャレンジリーグの会場では、QRコードリーダーで会場に設置されたパネルのQRコードを読み取ることでスタンプがGETできます。(スタンプは、1会場1日につきお1人様1回までGETできます)

 
プレミアリーグの会場では、第2LEGからいよいよ選手スタンプの取得が可能になります。たくさん集めて、12月中旬から開始するオールスターファンの投票にぜひご参加ください!
   ※上記特設サイトはスマートフォン・タブレット専用です。

☆オールスタースタンプラリー詳細については、こちらから!