バレーボール Vリーグ オフィシャルサイト

2017/18V・プレミアリーグは、10月21日に女子は仙台、男子は東京で開幕!

Vバレログインの際の主なお問い合わせについて

Vバレログインの際の主なお問い合わせについて

よくあるお問い合わせ

①Vバレログインに関するお問い合わせ

[パソコン]

Q:Vバレログインの際のID、パスワードを忘れた場合がどうしたらいいですか。

A:再発行をお願いいたします。
①Vバレ会員登録ページ内にあります「パスワードを確認する」を押す。
②会員登録した際のメールアドレスを入力し、送信して下さい。
③登録いただいているメールアドレスにパスワード再設定用URLを送信いたします。
④パスワード再設定用URL画面にて、再設定して下さい。
※会員IDは、メールアドレスとなります。

Q:有料会員登録すると、「既に登録済みのアドレス」と表示されて、登録できません。

A:同一のメールアドレスではご登録ができません。別のメールアドレスにてご登録頂くか、ホームページ内にありますお問い合わせフォームにてお問い合わせください。
「お問い合わせフォーム」はこちら

Q:登録期限はいつまでなのか、わかりません。

A:年間会員登録された場合(年間登録費用3,564円)は、登録期限はご登録頂いてから1年間となります。有効期限が近付くと、ご登録頂いたメールアドレスにご案内メールをご送付いたします。
※なお、途中退会、ご返金等は承っておりませんので、予めご了承下さい。
※モバイル会員(月額)でのご登録の際は、月単位での登録となります。なお、月途中で退会された場合でも月額費用がかかりますので、ご注意ください。

Q:Vバレ会員登録を行ったのにログインができません。

A:以下の方法にて、ログインを行って下さい。
①Vバレ会員ご登録の際に入力頂いたメールアドレスがIDとなりますので、ご登録頂いたアドレスを入力してください。
②ご登録頂いた際のパスワードに誤りがないかご確認下さい。
③その他ご不明な点がございましたら、「お問い合わせフォーム」にてお問い合わせください。
「お問い合わせフォーム」はこちら

[モバイル]

Q:パソコンでも閲覧できるようにしたいが、パソコン利用設定方法がわからない

A:携帯にてVバレ会員登録を行い、パソコンでも有料コンテンツも利用するには、「PC利用設定」を行う必要があります。
「PC利用設定」につきましては、以下のとおりです。
①スマートフォンの場合
Vバレページ画面の最下部にあります「会員登録変更」画面へ移行し、携帯メールアドレスとパスワードを入力して頂き、変更ボタンを押して頂くとPC利用設定が完了します。

②フィーチャーフォンの場合
Vバレページ画面の「PC利用設定はこちら」画面へ移行し、設定を行って下さい。

Q:spモード(docomo)でログインできない場合はどうすればいいですか。

A:ドコモのdメニューにて、マイメニュー登録をされているかご確認下さい。
マイメニュー登録をされている場合は、Vバレ会員登録画面にて一度ログアウトし、ログイン画面にて、「spモードで契約されている方」の下部にある「ログイン」にてログインしてください。
その他ご不明な点がございましたら、「お問い合わせフォーム」にてお問い合わせください。
「お問い合わせフォーム」はこちら

 

②オンデマンドについて

[パソコン]

Q:オンデマンド登録をしたのに閲覧できない場合はどうすればいいですか。

A:Vバレ有料会員の方のみオンデマンド視聴のお申し込みが可能となっております。Vバレログイン画面にて、ご登録頂いたID、パスワードにてログインしてください。
なお、有料会員のご登録されていない場合は、会員登録後、Vバレログイン画面にてログインしてから、オンデマンド視聴ボタンを押してください。視聴が可能となります。

[モバイル]

Q:モバイルでVバレ会員登録しているが、オンデマンドの申込はできますか。

A:パソコン利用設定を行ってから、Vバレログインを行って下さい。
※利用設定についてはこちら。(上記のパソコン利用設定方法についてのQAにリンクしてください)

※オンデマンド視聴は、2015年10月5日(月)~2016年9月30日(金)までとなります。