title.jpg(73529 byte)

チケット情報

2010V・サマーリーグ女子大会につきましては、観戦申し込みをしていただいた方の中から、抽選で当選された方に観戦していただく方式をとらせていただきます。

下記の申し込み要領をご熟読いただき、奮ってお申し込みください。


1. 入場申し込みについて

    (1) 入場料は無料です。但し、ご入場に際しては大会運営協力金としてお1人様500円を頂戴致します(プログラム1冊付)。ご了承の上、お申し込みください。

    (2) 複数日程ご観戦の方は1日あたり500円の大会運営協力金を頂くこととなりますので、予めご了承ください(1日の入場ごとに1冊のプログラムをお渡し致します)。

    (3) 体育館は東レ株式会社内施設を使用する関係上、下記の通り入場を制限させていただきます。
観戦希望者は『観戦にあたっての注意事項』に同意いただいた上で、下記の要領に従って、お申込みいただきますよう宜しくお願い致します。

    (4) 入場者は1日あたり350名とさせていただきます。申込者の中から抽選で決定させていただきます。

    (5) 事前申込の当選者以外の入場は一切お断りさせていただきますので、何卒、ご理解とご協力のほど、宜しくお願い致します。

    (6) 申し込みは13歳以上の方とさせていただきます。 尚、12歳以下の方がご来場をご希望される場合は1名につき保護者1名の同伴を条件とし保護者の方がお申込みください。

    (7) 申し込みは日本郵政(郵便局)発売の往復はがきにてお願い致します。

    (8) 申し込みは、はがき1枚につき1名のみの申し込みとさせていただきます。
(介護の必要な方は1名に限り同伴入場を許可致しますので、その旨ご記入をお願い致します。)


    (9) また、車いすでの入場をご希望される場合は申し込みの際にその旨、ご記入ください。

    (10) 大会は3日間の予定ですが、当選者には申し込みはがき1枚につき1日分の入場整理券(返信はがき)を発行させていただきます。
申込みはがきに希望の日程を明記(別添参照)した上で、お申込みください。
尚、複数日間の観戦を希望される場合は、日程別に複数枚の申し込みはがきにてお申し込みください。
(1枚のはがきで2日分、3日分の申し込みはできませんのでご承知おきください)

    (11) 申し込み当選者の発表は、すべて申し込み往復はがきの返信はがきによる返送での発表にて代えさせていただきます。
当選されなかった方にも、はがきによるご連絡をさせていただきます。
返信はがきの発送は7月上旬頃を予定しております。
(当選結果に関するお電話でのお問い合わせには一切お答えできませんので、宜しくお願い致します。また、返信宛名記載ミスによる未着の責任は負いかねますので予めご了承ください。)

    (12) お申込みは1日分につき1名様1回限りでお願い致します。

    (13) 上記(4)〜(12)を満たさない申し込み及び下記、『観戦にあたっての注意事項』に同意いただけない方は、抽選の対象となりませんので、ご承知おきください。

    (14) 当選者に発行させていただく、入場整理券(返信はがき)の他人への譲渡は一切禁止とさせていただきます。

    (15) 不正入場者防止のため、入場の際には入場整理券(返信はがき)と身分証明書の提示をお願いすることがございます。予めご了承ください。

    (16) 申し込みの締め切りは2010年6月21日の消印まで有効とさせていただきます。
 
2.観戦に当たっての注意事項
    (1) 開場時間は各日程とも午前9時とさせていただきます。

    (2) 東レ株式会社敷地内及び体育館内でのビデオカメラ及びカメラによる撮影は一切禁止とさせていただきます。
また、カメラ機能付携帯電話による撮影も一切、禁止とさせていただきます。

(そのような行為を発見した場合はただちに、ご退場いただきますことをご了承ください。)

    (3) 体育館への土足入場はできませんので必ず、上履きをご持参ください。

    (4) 観客席(立ち見席含む)及びフロア内での飲食は禁止とさせていただきます。
(近隣に飲食可能な施設がございますので、ご利用ください。)

    (5) 体育館内はすべて禁煙とさせていただきます。
また、東レ株式会社敷地内でも指定された場所以外での喫煙は禁止とさせていただきます。
    (6) 体育館への入場は、申し込み当選者のみとさせていただきます。
    (7) 当日、当選はがきをお忘れになった方や、当選者以外の方がご来場された場合の入場は固くお断りさせていただきます。

    (8) 体育館内での席取り行為などは一切禁止です。
    (9) 体育館への再入場は可能です。再入場の際は必ず入場整理券(返信はがき)をご提示いただくこととなりますので、予めご了承ください。

    (10) 当日の混雑状況により、立ち見でのご観戦をお願いすることもございます。
何卒、ご理解とご協力のほど、宜しくいお願い致します。

    (11) 不正入場者防止のため、入場の際には入場整理券(返信はがき)と身分証明書の提示をお願いすることがございます。予めご了承ください。

    (12) ご来場にあたっては、公共交通機関の使用をお願い致します。
 
3.申し込み往復はがきについて
  T 申し込み往復はがきは、別添の通りご記入ください。
  U 応募に際しての記載事項は、下記の通りです。
    【往信欄】
    (1) おもて面にVリーグ機構事務局の郵便番号、住所と「日本バレーボールリーグ機構事務局宛」である旨をご記入ください。

    (2) うら面に、お申込者氏名、年齢、性別、郵便番号、住所と観戦希望日をご記入ください。

    【返信欄】
    (1) おもて面にお申込者の郵便番号、住所、氏名をご記入ください。
(記入のないものや住所が「お勤め先」のものや、「私書箱留め」のもの等はすべて無効とさせていただきます)

    (2)

うら面上部にはお申込者氏名、観戦希望日をご記入ください。下部には何も記入しないで下さい。

 

    (3) 申し込み当選者の発表は、すべて申し込み往復はがきの返信はがきによる返送での発表にて代えさせていただきます。当選されなかった方にも、はがきによるご連絡をさせていただきます。返信はがきの発送は7月上旬頃を予定しております。
(当選結果に関するお電話でのお問い合わせには一切お答えできませんので、宜しくお願い致します。また、返信宛名記載ミスによる未着の責任は負いかねますので予めご了承ください。)

    お申し込みは往復はがき1通につき、1名のみ、1日分のみとさせていただきます。 但し、12歳以下の小さなお子様をお連れの方、介護が必要な方の同伴をされる場合は本人、同伴者含めて合計2名までの申し込みをお受けいたします。 お子様をお連れの方、介護が必要な方の同伴の場合はその旨記載の上、2名分のお名前をご記載ください。 また、車いすでの来場をご希望される方はその旨、ご記入をお願い致します。

※ 申し込み締切: 2010年6月21日の消印まで有効
 
【別添参考】2010 V・サマーリーグ女子大会観戦申し込みはがき記載の見本